 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいお久w 

はい、こんちゃ
千亮だケド覚えてます
あのね、男子のYさぁ関わるなっていったのに
新しいブログ見つけ出してきたよね。
ふざけんなよっ
テメェにツメが甘いトヵ言われたくねぇしっ笑
関わんなっていったんだカラ
今回のコトわざ②言いに来ないで
スルーしとけばいいだろ????
まぢうざす早く席替えしてぇー
先生、お願いだカラ早く席替えして下さい
まぢ今の班の男子嫌だ。1人ゎまだいいんだケドさ
つーか早く6班以外んトコいきたいし
つーわけで、さよぉなりぃ
[ 2006/10/03 18:25 ] 千亮のプラベ | TB(0) | CM(5)

 

移転します(≧▽≦)
ブログ名もHNも変わってるんで♪
相リンのかたにゎURL送りますw
千亮のブログまだ読みたいってかたゎ
メールフォームから千亮にメゥ倉サイ☆
んぢゃまた会う日まで、さようならo(^-^)o


…もう会わないかもだケドねっ笑
[ 2006/09/29 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

同中に一言 

こんにちワン・ツー

2日間、放置すいません
風邪ひいてパソできませんでしたっ
塚ぁ、このブログ学校で見られたぁ
男子も見たらしいんだよね。
千亮が休んだ水曜日に見たらしいねぇー。
なんかぁミニーちあん(イニシャル伏せるw
が『千亮のブログどれぇー???』トカ言ってて
そしたら男子のYがブログ探すの手伝ったらしい。
月下子の名前で検索してたらしいんですねぇ。
・・・てめぇふざけんなよ
学校のパソに履歴残っちまったぢゃねぇかよ
つーか、『ジャニーズばっかぢゃぁん!!!!』って・・・
千亮ジャニ好きなんだカラ当たり前やんっ笑
なんか女子が騒いで男子も集まって来たらしいね。
もぉまぢ最悪だね
男子のY、千亮のさアドとか消してくんね
ちなみに千亮ゎもぉ消したんでね
これから一生、千亮に関わらないで下さい
んぢゃ、もしかしたら移転するんで
[ 2006/09/29 18:36 ] 千亮のプラベ | TB(0) | CM(2)

今日ゎありがとう♪ 

こんばちワン・ツー

さっき塾カラ帰ってきましたぁ
塚・・・今日ゎ千亮の誕生日なんですね、ハイ
んでプチ誕生日会をやってもらいました
いつもの4人です(わかるかぁ???
1組のJちあん、2組のYちあん、3組のRちあんと千亮です
大雨の中、歩いてサイゼリヤまで行きご飯を食べ
そのあとMOREに行ってプリをとりました
そして千亮とYちあんゎ塾ぇ
今日ゎホント楽しかったですぅ―――
恋バナもしたしねぇ
プレゼントもまぢ嬉しかったっす
んぢゃ短いケド今カラ、ケーキ食べるんで
またねぇぇぇ


20060805214623.png
[ 2006/09/26 22:37 ] 千亮のプラベ | TB(0) | CM(1)

ラヴラヴカップルぅ―――!!!!!!!!!! 

こんばちワン・ツー

やぁぁ
今日ラヴラヴカップルを見た千亮です
聞いてよぉ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2006/09/25 21:44 ] ジャニ&プラベ | TB(0) | CM(1)

JJ妄想バトンw 

こんにちワン・ツー

やぁ、2回目だねっ
んぢゃバトンやります
[ 2006/09/24 18:36 ] バトン | TB(0) | CM(1)

Enjoy♪ 

こんにちワン・ツー

どもどもぉ
MM高校の文化祭行ってきたよぉ
めっちゃ楽しかったぁ
最初にね、お化け屋敷入ったんだケド、
待ってる間、入ってる人たちの悲鳴がすごくて・・・
爆笑したのゎ『キモいキモいキモいキモい!!!!!!!!!』
ってめっちゃ連発してた人がいたんだよっ笑
Jちあんもまわりの人も笑ってたよ
んでね、扉開けて入ってったらM字開脚してる人いたっ笑
男の人でスカートはいてたカラね・・・苦笑
んでその人にJが足つかまってんのぉ
千亮めちゃくちゃ笑ってたよぉ千亮ゎやられなかった
んでJが先に進んでったカラ千亮あんまびびんなかったぁ笑
Jが『頭ぁ―――!!!!!!!』って叫んだカラ何かと思ったら
頭が落ちてきてたらしいよぉ(ぇ
Jね、驚かす人が出てくるたんびに、
『ごめんなさい!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!』
って言っててさぁ、千亮ゎ大爆笑だったよ
おばけ役の人も結構笑ってたカラねっ
最後なんか、ロッカーから人でてきた瞬間、
Jが頭下げてごめんなさい!!!!!!!!!って言って千亮おいてったからっ笑
でも千亮ゎ爆笑中でしたから
んでそのあと2人とものどが痛くなってましたぁ
とりあえず今日ゎ楽しかったですねぇ
今日ゎMM高以外にSM高も文化祭だったみたい
んぢゃ今回ゎこのへんでぇ
[ 2006/09/24 17:49 ] 千亮のプラベ | TB(0) | CM(0)

ただいまぁ(ぇ 

こんばちワン・ツー

9時まで久々にバドしてた千亮です
でも今日、学校に国語のプリント届けに行ったら、
[ 2006/09/23 23:11 ] ジャニ&プラベ | TB(0) | CM(1)

バトン 

こんにちワン・ツー

本日4回目だっけか
今まで電車男みてたのよぉん
んぢゃ暇なんでぇ、バトンいきまぁす
[ 2006/09/23 17:45 ] バトン | TB(0) | CM(0)

大ちあんの好きなおれんぢ♪ 

こんにちワン・ツー

ちとテンプレ変えてみたのさっ
本日3回目の登場でぇ―――す
大ちあんの好きな色に変えてみましたぁ
今、ひまなんでバトンやっちゃいます
[ 2006/09/23 16:36 ] バトン | TB(0) | CM(0)

JJデートバトン 

こんにちワン・ツー

はい、2回目ぇ
んぢゃ早速バトンいきます

[ 2006/09/23 11:21 ] バトン | TB(0) | CM(0)



